昨日タイヤがパンクした。それだけならよかったのだが、今日またパンクした。

…なぜ?

2本もスペアタイヤを持ってないから、仕方なくJAF さんを呼ばせてもらった。

やってきたお兄さんは気さくな感じ。

それだけで好印象ニコニコ

テキパキと作業にかかり、あっという間に牽引準備が完了していく…


プーな毎日-2009012318160000.jpg


暗いのに作業早いし、丁寧だし。


プーな毎日-2009012318250000.jpg


前の2本のタイヤがダメになった僕のマークIIは牽引され、北島のジェームスに向け出発した。

JAF の車にのせてもらったのだが、機材がイロイロつまれていて楽しい♪

車好きとしては興味津々!あっという間に話をしながら慎重に運んでくれた。

タイヤは4本替えました。安い韓国産でも問題はなかったんだけど、国産の少しだけ高い静かさがウリのタイヤにしました。

燃費重視とか、モチ重視とかあるけど、快適なのがいいと思う。

痛い出費になったが大事故にならなくてよかったのかも(~_~)

複雑。ついてないのは間違いないから気を付けます!