どうしても欲しかったゴルフシューズを買ってしまった(^-^)/

今まで使っていたのをダメにしてしまい、軽くて、防水で、滑らかなシンプルな靴を探していた。

何気無くゴルフ5によって、必要なティーを買って、シューズコーナーを見てたらなかなか良さげな光る逸品が。

最初に目についたのはナイキの新作。軽い!幅広サイズ!履きやすそう!お手入れ簡単モデル(らしい)!

これは!と思い在庫確認。幸い27cmがあり、買おうかなぁ~って思い、値段を見ると19800円。うぅん。

次にツアーステージ、mizuno、スリクソンと見ていくがイマイチ。

帰るか、ナイキのを買うかを迷っていたら、アディダスのシューズが目についた。

クリアランスセール価格ということもあり、かなりお手頃。サイズも人気がないのか、バッチリ、サイズがあり、試着?履いてみたらいい感じ。

買っちゃいましたよ。





デビュー戦は12月6日の職場のコンペin眉山カントリークラブになりそう!

楽しみ(^_^)v