まぁ、12万キロ超え3万円の車なんで当然といえば当然な状態です笑
しかし!僕の車である以上、それなりにキレイになってもらいます( ・∇・)
約2年振りの解体屋巡り
24系はゴロゴロ転がってる笑
32と違って欲しい部品は何でも手に入るレベル

まずはハンドル交換
エアバッグの誤作動が怖いのでバッテリー外して時間空けてから作業しましょう。
(僕はそのまま交換しましたがw)

エアバッグは左右の10mmのボルト外せば取れます。

スパイラルケーブルは回さないよう注意!
それにしても商用車みたいなメーター笑
ラパンみたいな洒落っ気が欲しいところ。

だいぶ黄ばんでますね💦
ちなみにステアリングは2000円でした笑

うん。キレイでよろし☺️
(次はホーンパッドの汚れが気になるな笑)

次、セレクトレバー
写真だと綺麗ですが、実際はキズだらけ💦

プラスネジ2本で付いてますが、ネジロック剤で硬いです。要注意!
シフトノブを上に引っ張るとODスイッチの配線2本が現れます。
写真のところで切って外しました。

こちらも黄ばみかスゴイです、、、
解体屋で知ったのですがピノって3ATと4ATがあるんですねw
つまり、この子は上位グレードなのか!✨

シフトパネルも割れてないものに交換です!
これ木目調してみるのも面白そう笑
ODスイッチの配線をハンダ付けして取り付け。
構造は理解出来たので、追々シフトノブ交換もしてみたいですねぇ。

リフレッシュとは関係ないですが
R33純正レースカバー装着
以前に解体屋で入手しましたが、まさかこんなところで役に立つとは!

リア用もちょっと無理はありますけど付きます

なんか32の弄り方と似てるような。。。