キー坊をペカらせる | Good Trip!!!!!

Good Trip!!!!!

基本備忘録 俺の日常とか 
自由奔放に書いてみたりするブログ

俺っす


$Good Trip!!!!!


うちのキー坊の顔面ちと剥いでみた

最近片目がキレてコ○ラのHID入れたら3日でまたキレた

コブ○はイカンね前もすぐキレた

個体差あるとは思うけど大体バラストがそっこー逝ってくれる

安いHID入れてすぐキレたー言うてる奴にどこの買ったか聞くと○ブラってよく聞く気がする

で今回入れたのはこれ


$Good Trip!!!!!


BULLBATってやつ

前にこれ着けて約2年はもったからお気に入り

値段安いしコスパいいと思う

それにHIDって言いつつもキセノン言ってるとこが日産車と相性いいんじゃないかと勝手に妄想

キセノンって日産の言い方だよね?

トヨタはディスチャージだっけか?

分からん自信無い

ついでにフォグもHID化してみた


$Good Trip!!!!!


H3aのHIDで22㍉より短いやつ探してたら3種類位しか見かけなかったからとりあえずこれチョイス

そもそもH3aなんてマイナーな規格選べるほど売って無いよね・・・

名前分からんけどこっちもキセノン書いてあるし相性良いかも的なノリで買った

22㍉でも着くと思うけど極力傘から離したかったから14㍉っての買ってみた

長さには満足なんだけど爪引っ掛けるとこの形状が普通にH3とか本当にありがとうございました

まぁ着かなくはないから別に気にしないけどあえてH3aにこだわったのにちきしょう・・・



ぶちぶち文句たれつつもちゃんと着けましたとさ


$Good Trip!!!!!


両方6000K

いい具合にペカっとります