モンゴメリーブラウンイン伊豆高原 | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

週末、3連休後半の二日を使い

伊豆高原に旅行に行ってきます買い物

昨日から急に行きたくなったんです(´▽`*)アハハ

三連休だし家でボーっとしてるのが無性に

もったいない気がして顔・笑顔

ホントは北の方に行きたかったけど、この時期は

雪が積もってて我が家の車でちょっとモムーリ!o(゚Д゚)っ

ということで以前嫁が伊豆に行きたいような事を

行っていたのを思い出して決めました決定

モンゴリーブラウンイン伊豆高原

しかも、NEXCOの早旅 伊豆箱根周遊プラン

を使うと高速道路もとってもお得になるみたいです得

でも深夜に走ればそれ以上にお得

さてどうしようかな~~迷う

結構条件がややこしくて失敗したら両方の請求来るらしい怖。

夜中に高速入って中で適当に寝て朝高速出るのが一番無難かなウンウン

他に早旅の種類があるようなのでお試し下さいどうぞ