ふぐとモツと嘗ての同僚 | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

年末年始休暇の最後の日曜日、嫁と知立の「ひかり」さんに

行って来ました。

少々高めの居酒屋ですが味は格別ですw


下の写真でそこで食したふぐになります。



ふぐ

ふぐ拡大


さて今日は仕事帰りに嫁と栄で合流。

食事をして帰ることにしました。

パルコの近くにある「幻のもつ鍋」に行って来ました。



塩もつ鍋

リゾット

やっぱもつ鍋は最高ですなw

めちゃんこうまかったですわ~~~

しかも、塩にかぎりますなw


最近は嫁と塩に凝ってまして、焼き肉でも焼き鳥でも

もっぱら塩ばかり。

冷奴も全部塩。うまいですよーーー!


幻のもつ鍋 パルコ南店[もつ鍋]

名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅 1分
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-31-19 栄Fビル3 1F~2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年1月9日現在の情報です


そうそう、しかも今日は職場のビルの前でばったり前職の会社の

同僚をばったり会いましたw

かなりのビックリでした、まさかって感じですね。

向こうもさぞかし驚いた事でしょうw

世間はやっぱり狭いものです。

お昼休みで時間が取れなかったのあまり長く話せませんでした。

みんな元気そうで何よりです^^