謹賀新年 HNM Vrtra | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ちょっと遅めのブログ更新!!


すでに世間では正月は終わりを迎えておりますがw


お休みもあと二日で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


今年の抱負アップ


・ITの資格にじゃんじゃん挑戦する。特にOracle。

・沖縄旅行にいける貯金をする。

・FF11でHNMに挑戦してみる。これは多くの方の犠牲を共にしてw

・月に一回の飲み会を必ず開く。既に実現しておりますが、今後も継続という意味でw


などなど、何事にも果敢に挑戦していく一年にしていきたいと思います。


そして、


最初の挑戦


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


ゲームの中だけどw



Vrtra

竜王ランペールの墓 奥地にいる Vrtraを見学に行ってきました。


是非とも討伐計画を練りたいものですw