ニッサン スカイライン E-DR30 | 初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…

ニッサン スカイライン E-DR30

みなさん、すんげぇお久しぶりです(๑╹ω╹๑)

前回の作品から約2ヶ月も経ってしまいましたね・・・。
初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…

この2ヶ月で色々なことがありました。


自動車免許取得したり専門学校に進級したりして色々バタバタしていたのですが、それよりももっと重要なニュースが・・・。














3月26日に・・・・・・。









鉄 仮 面 納 車 !!
初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…


私さんまるが本当にR30オーナーになりました!


写真は納車して5日後に埼玉の鷲宮神社まで行ったときの写真です。



R30、やっぱいいクルマです! 俺が目を付けたことだけはあるZE(​ ​・​´​ー​・​`​)


30スカイラインにちなんで

      ”澪”

      という名前を付けてあげました(^ω^)



今度から私のことはさんまる、私のクルマのことは澪ちゃんって呼んで下さい

                                            (b^ω^)b





そんなわけで今回製作したのは、この澪ちゃんの理想のカタチです!

いつかこんな風にチューニングしたいと思い、製作しました。
初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…

初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…

鉄仮面って、ステッカーチューンをしなくても"RS-TURBO"のステッカーだけで充分存在感があります。

まさに静かに威厳を放つ。日本の『サムライ』ですね。






《フロント》
初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…
ジェネシスのフロントエアロにカーボンボンネット。


なぜ3ナンバーかというと、そのうちボアアップしたいからです(^ω^)

でももっと燃費がひどくなるよね・・・(´・ω・)






《サイ ド》
初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…

初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…
やっぱりワタナベはデフォ!

リアにはGTウィングよりも2枚ウィングの方が似合っていると思っています。







《リア》
初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…
この4連テールが格好いいんですよ!

ノーマル状態でも夜に暗闇で放たれる4連テールの輪っかの存在感はパネェっす!

                                             L( ^ω^ )┘


マフラーは柿本にワンオフで作ってもらいたいですね・・・。








《ルーフ》
初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…
チラ見えしていますが、リアガラスに”ロリコン注意”のステッカーが貼ってあります(´・∀・`)








《内装》
初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…

初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…
ロールケージがっちがちやがな((((´・∀・`))))


私のは4枚ドアなので別にロールケージはあってもなくても良いんですが・・・、プラモデルの方には付けてみました\( ^ヮ゜)>




ロールケージを外すと・・・。


初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…
こんなイメージ・・・。


さりげにウーファースピーカー積んでいますw





初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…
抱き枕の絵柄はジブリールの早乙女ももちゃんにしました。

空中幼彩先生のキャラかわえぇーーー(^ω^三^ω^)



初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…
ダッシュ周りはこんなイメージ・・・。


カーナビとレーダー探知機やDefi3連メーターがあります。(実車は4連で欲しいです)


スタータースイッチの下に付いているのはFMトランスミッターです。手前のiPadまで繋がっています。

納車直後は実際にこの方法で音楽を聴いていましたが、ラジオの調子が悪いため、今はiPadから直接音を出して聞いていますwww





いかがでしたでしょうか?

今回製作したマシンに、いずれ近づけるように頑張っていこうと思います。






さて、ここでひとつお知らせがあります。

今回の作品で、私のプラモデル人生にひとつの区切りを付けたいと思います。

完全にプラモデルをやめるわけではありませんが、前よりも製作意欲が落ちたことや、実車を購入してそっちのほうに力を注ぎたい・専門学校やバイトで忙しくなるなどの理由で製作ペースががくっと落ちるかと思います。


とりあえず今までご覧になって下さった皆様、ありがとうございました!!




今後はみんカラブログに力を注いでいきますので、宜しかったらそちらもどうぞ。

みんカラブログはコチラから







それでは、あでゅ~(๑╹ω╹๑) ノシ