えー!

仕事復帰からもう一ヶ月半なの!?

はやすぎーー😭😭

一ヶ月が秒です!


さて、

復帰してからの一ヶ月半、

会社遅刻したかどうか、気になるところですが?

なんとまだ!セーフですーーー!!

息子の謎の発熱により一日お休み(在宅)しましたが、あとは意外と朝もスムーズに、

思ったよりイラつかず!過ごせています!!

なぜか(多分たまたまですが)雨が多い気がするけど、

娘→抱っこ紐

息子→カッパ&傘(徒歩)

で、なんとか行ってます☂️

今はまだ、イヤイヤしてもベビーカーに縛りつければ←

諦めてくれるのでいいのですが。

これからですよねー

あばれる娘🆚遅刻したくない母ちゃん

バトルが始まるぜええ🤛



久々にSHEIN購入したので購入品紹介でもして

終わろうと思います!


娘ちゃんの靴が小さくなってきたのでそれを買いたくての購入。


左は今使ってるやつのサイズ違い(お気に入り)

右は更に上のサイズ。これでしばらく大丈夫!


ママのサンダル


娘ちゃんの水筒と、足測るやつ。


ママのトップス


お兄ちゃんのパジャマで買ったのに

超超超小さめでこれは諦めて妹ちゃん用かしら。


欲しそうな車も


保冷ポーチは匂いがすごいので外干し中。


今回は少なめで

こんな感じでした〜🛍️

ママの夏服が足りないからもっと欲しいんだけど

やっぱお店で見て買いたいんだよなーー

自分の時間ないなあ🤔