3週間目って、慣らし保育っていうのか?笑

だいぶ慣れたのでお兄ちゃんと同じ保育時間になり、送り迎えもラクになりました!

妹が15時半お迎えの時が1日?あって、大変だったわけじゃないけど、お兄ちゃんに「早すぎるよおおおおおおお😭😭」って泣かれたから

16時お迎えになって心底ほっとしている(笑)

そのくせ帰り道は「早く帰りたい」って言う謎。今、帰ってますからあああああ!!!


昨日は昼間、園庭で初めて兄妹出会うことが出来たらしく、お兄ちゃんは喜んでたらしい!(先生より)

晴れてるとお兄ちゃんは公園に行っちゃうし、クラスの階も違うしで、同じ園とはいえ、顔合わせることはほぼないみたい。

2人一緒の登園は、今年と来年だけと思うと、なんかこの日々も楽しまないとなぁって思っちゃう。毎朝バタバタで大変だけど🤣


さて。

そんなわけで3週間目は自由な時間がたっぷりあるので、まずはばあば(母)と2人でアフタヌーンティー行ってきた。

リストランテマンジャーレ伊勢山


子供達の風邪が不安すぎて前日の夜ギリギリに予約したけど全然空いててよかった。平日だもんな。お客さんはたくさんいた。


念願の桜アフタヌーンティー!!!!!

一生来れないと思ってたー!

だって子連れ家族で行くところではないからー!笑


桜はほんのりで、どれもちょうどよく馴染んでいて食べやすいスイーツたちでした❤️

見た目がピンクでどれもかわいい!

育休終わったらもう平日のこんな時間取れることないから、最後の思い出に来れて良かった!

いつか娘ともこうやって親子カフェ出来たら嬉しいなぁ☺️20年後くらいか?笑



あとは、自分時間でマッサージに行ってきたんだけど、パソコンしてないからか?全然肩凝ってない気がして、思ったより気持ちよくなかった!←いいこと

授乳中が身体痛すぎてマッサージ行きたかったんだよな。でも授乳中ってマッサージ行ってる暇ないよね。父ちゃんによく揉んでもらってたなぁ。


今日は!これから美容院。

気づいたら年末行ったっきりだった。別に土日に行けばいいのにね…。モサモサの髪の毛すいてもらおう〜