桜とかいろいろ〜のつづき〜

適当記録✋


ホワイトデー当日に父ちゃんから

モロゾフのプリンとチーズケーキ!

入れ物の高級感すご!


↑ホワイトデーはキルフェボンをリクエストしてたけど14日はまだ発売されてなかったからモロゾフになって。


後日改めてホワイトデー貰った。

キルフェボンのルレクチェとさくらのタルト

ルレクチェが大好きだけど、12月とかの果物だから桜と一緒になるなんてびっくり!

次の日に食べたからタルトがしなしなだったけど

さわやかなタルトで美味しかった!

ルレクチェはほぼ子供達に取られたけど。

また食べたいかと言われたら、キルフェボンならもっと美味しいのあるから、そっちにする(正直)


無印

桜のクランチチョコ

ディズニーのクランチより細かいから

軽いサクサクでついつい食べすぎちゃう。

さくらの香りもしてて美味しかった!

リピしてもいい!


ファミマ

桜まんじゅう

思ったよりもちもちで、わたしは好き!

さくらの味もしっかりしてました!

リピしたい!


またリベルベ行ったので

息子も食べるって言うからスイートポテト買ったんだが。

結局ほぼ母ちゃんが食べるってゆー

ベルベの時から食べてる懐かしの味👍

やっぱ大好き!

ちなみに。スイートポテトはロピアのやつが子供達に人気。


こちらもリベルベ

桜餅入ってるパン

そのまま!

餅米入ってて笑っちゃう!

でも意外と違和感なくて美味しい!

リピするなら先日買った方だけど。


ベーグル&ベーグル

さくらベーグル

毎年買ってる好きなやつ!

味は変わらず美味しい!でもやっぱベーグルではないのよ〜〜(固さ)


成城石井

さくらの和パフェ

去年も食べた気がする!

あずきが多くてさくらが薄れがちだけど

さくらクリームが美味しい!

またリピしたいやつ!


上のと一緒に買った、モーモーチャーチャー

久々に買ったんだけど変わったね?

前の方が好きだったのにー!!しょっぱい豆とか入ってたのよ、前は。


さくらいっぱい食べてるけど

今年はなかなか桜咲かないなぁ〜

わたしの育休も残りわずかです😭

げんじつ〜