またです〜

SHEINも沼ですぅ

バースデイも沼だけど

こっちもキリないですぅ笑


毎度、今回これ買わないといけない!

てのがあって注文するのですが。

今回は、

息子の長靴!!!

でした。


こないだの雪の時、前日に長靴買ったんですよ。

今まで使ってたのが小さくなってきてたから。

なんだけどさー

西松屋の長靴、袋に入ってたから試着出来なくて。少し大きめを買ったのね。中敷で調整しようと思って。したらさー案の定でかくて(ですよねー)

歩くたびに脱げてしまい🙏

脱げるわ、重いわで、即嫌われた(ちーん)


そんなわけで、

そんなわけなのに?

次ネットで買うなんてバカなんですけど(笑)

SHEIN安いし、口コミ的確だし、信じて!買いました!!合うか分かんないから2つ!!←高くついてる



🆔 28960119

🆔 22164032

🆔 22214790


サイズもよさそうだし、何より軽くてめちゃよかった!!!(お兄ちゃん公園行ってる時に開けたから娘が代わりに履こうとしている)


ちなみに。

今まで使ってたのはパウパトロールの長靴。

長靴って綺麗なままサイズアウトするからいやだわ〜

娘お下がり履いてくれるかしら。

最悪シンデレラのシール貼るしかないか(笑)



娘の保育園用のスニーカーも購入。

これめちゃ良さそう!!!中敷がふわっふわ!

白だから汚れるだろうけど、サイズ違いでまた買いたいくらい気に入った!



あと、

冬も終わりそうですが娘の冬コート

🆔 24707238

来週ディズニー行くからそれ用に。

めっちゃ軽くてびっくり!!

抱っこ紐星人だから普段あんまりコート着ないんだよねー

次の冬も着れたらいいけどどうかな〜

定価すごい高いやつだったの知らなかったー!