今年も買ってるよ、桜🌸

毎年のことながら雑な感想を述べていますので参考にはなりませんね🙏



むしケーキさくら

去年はさくらあんまり感じなかったんだけど

今年はよく感じる。わたしの味覚のせいかな。

美味しいからリピしたいひとつ。



カルディ、無印、スリコで購入

豆乳ビスケットとフィナンシェサンドは去年に続きリピのやつ。

スリコのスノーボールクッキー

期待してなかったけど美味しかった!

スリコのお菓子初めて買った。


桜のかりんとう饅頭はトーストすると倍美味い。


無印


スリコ


桜どらやきは中は普通のあんではあるんだけど

桜の風味がほどよくて美味しい!

やっぱもへじだからなー



セブンの桜


桜だけにしてほしいのに!また抹茶入れたわね!笑

さくらクリームはいつも通り美味しかった!まっちゃのわらび餅っぽいとこも美味しかったけど一緒に食べると抹茶が勝っちゃうのよねー