気づいたらいつもそこにあったベルベ✋

倒産が悲しくてその後気になっていたけど

リベルベとして復活したとのことで、

行ってきました〜👏👏👏


スイートポテトは思い出の味❤️←写真撮り忘れ🤣

前はカットで売ってたけど、今は一本売りなのね。

家族で食べるなら🆗だね✌️

今回は実家に持って行ってみんなで食べました❗️


アンパンマンパンもあったり


あんバターは塩気ない方のバターでした。


ベルベのパンの思い出というか、

こんなところで食べたな〜とか、誰と食べたな〜って思い出がたくさんあるんだよな。


ベルベのあった大和市は

じいちゃんばあちゃんの家とか、

昔住んでた社宅とか、通った高校もあったり

いろんな思い出のある街です✈️✈️✈️✈️✈️

飛行機くっっっっそうるさいけどな✋✋✋✋


ばあちゃんもきっとリベルベの復活を空の上から喜んでることでしょう🌸🌸


またたくさんの店舗が復活してくれますように㊗️