メリクリ❤️❤️

昨夜はサンタさん初出勤🎁🎁笑


去年は0歳でわかんないだろうしってことでやらなかった来なかったサンタさん🤣

今年はウキウキわくわく✌️✌️✌️



プレゼントの写真撮るの忘れたんだけど、

枕元に置くかリビングのツリーのとこに置くかで悩み。

結局嬉しそうな顔見たいって親の都合で

リビングにした😄



てかクリスマスわかってんのか?

プレゼントに直行しててびっくりした😳

サンタさんの袋みて、お!お!って。

んて、カーズの箱見つけて、カーズ!って。


我が家のプレゼントは…

カーズのレーシングなんとかと👇


キャストワールドの車のおもちゃだったよ🚗


最初カーズで少し遊んで、


そのあとはずーーーっとキャストワールドでした😅え、そっちのが安いんだけどな…

え、あ、まぁね、これはサンタからだしね…



てかさーーーーー

今日苺買いたくて数軒スーパー回ったんだけど、

クリスマス価格やばくね?🍓💰

800円とか強気ですね‼️‼️‼️‼️

そんなわけで、

仕方なく商店街まで苺買いに行ってきました。パパと息子がお昼寝してる間に…

商店街はいつも安くて嬉しいね✌️

さ、ケーキ作ろうっと🎄🎄🎄


これは会社でメリクリしたケーキ。

クリームとスポンジだけのかわいいだけのケーキでした←失礼