げげげげー

また鼻水と咳きたあああ(もちろん息子が)

先週インフルのワクチン2回目打てたから良かったけど、また今週も病院!毎週行ってる!


めちゃ人気の小児科行ってるんですけど、

(てか近所にあるから行ってるだけなんですが)

昨日は予約の時間開始から30秒くらい遅れてしまったらもう47人目で。おわたーーーーー

10秒前から待機したいところですが、仕事中なんでそう毎度上手くはいかないですなー。


そんなわけで✋

診てもらえたのは20時で家着いたの21時前よね。

昨日は旦那が飲み会だったので、超適当なご飯食べてから病院行ったので腹ペコ不機嫌は大丈夫だったのですが、YouTube見てる途中で出掛けるのに大騒ぎで大変でした!!


次からは遅くなりそうなら諦めて次の日の予約にしようと心底思いました😭😭😭

はやく薬飲ませたくて今回は強行突破しましたが、これから寒くなるし夜遅くはよくないですよね。。うむうむ。

てな感じで考えたりめちゃ疲れたーーー


やっぱ無関係な顔してる旦那ムカつくーーー!!!ひーー!!!

そしてまだ寝てやがるー!!!ひーーー!!!

どうにか嫌がらせする方法を考えたいと思います!!!!!!!!!!!くっそ!



クセ強めに

薬飲んでます