今年のさくらフレーバーも、もう終わりですかね。あぁさみしい。

ダノンビオ さくらと桃をネットスーパーで注文しました。
さくらと桃??合うの??って思ったけど
合ってた!
美味しかった!


最近はカスピ海ヨーグルトとパルテノにはちみつ入れて食べるのにハマってます。
はちみつはタリーズコーヒーのはちみつですホットケーキ
はちみつはこれが一番!
クセもなくて美味しいし、
ボトルも液ダレせずスパッと切れるからベタつかずすごくいい。何回もリピしてます口笛
結構量もあるのでナッツのはちみつ漬けしたりもします。これまたヨーグルトに合って美味しい爆笑
オーブントースターで焼いたナッツをはちみつに漬けるだけです。

ヨーグルトメーカー欲しいなー