ありのままを受け入れる | 乱気流!!そんな人生からの大脱出!暗闇を抜ければ空はこんなにも綺麗だった。私が学んだこと。そして未来へ

乱気流!!そんな人生からの大脱出!暗闇を抜ければ空はこんなにも綺麗だった。私が学んだこと。そして未来へ

自分を嫌い家族を嫌い、世界を嫌って、精神を病んでから、私が学んだ事。そして自由に元気になっていくまでを綴っていきます。

このブログをご覧になった人に少しでも元気に明るい気持ちになって貰えたら嬉しいです。

こんばんは\(^▽^)/!

少し遅れながらも話題の

「アナと雪の女王」を観てきました♪

{306C5760-DA02-4553-A188-B044A4A1F866:01}




客層は女性の方が多いかなと思いまいした。

冒頭からミュージカルが始まり、意気揚々と気分が乗ってしまうような出だしでした♪

とてもリズミカルで気付いたら、リズムをとってしまうような♪




個性豊なキャラクター達!

私もさらに真っ直ぐに素直で楽しく、周りを元気に笑顔に出来るような存在になりたいと思いました!



オラフのお陰で 笑



let it go映画館ではやっぱり迫力が違いますね!つい、リズムを取ってしまいました。





私がこの映画から学んだ事は、愛には人それぞれ様々な形があると言う事。



自分が持つ個性は自分の考え方次第で、良い方向にも悪い方向にもどちらにも成りうる事。

その個性を歌の歌詞でも歌われているように


ありのままに受け止めてあげる事が大事なんだと思います。




私も自分の中の嫌いな部分がありますが、それをきちんと認めてあげて受け止め愛してあげる事が大事なんだと思いました。


自分で解決出来なかったら、誰かに言える範囲で受け止めて貰う。

分かち合う大切さ!



これからも自分をもっと認めてあげてみようと思います。

そして、私に関わる人たちも、もっともっと認めてあげれるような人になりたいと思います。





最後まで読んで頂き

ありがとうございました。