『今月のはにスタグラム』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


おはようございます!

はにスタグラマーのskyLetです('∇')





今月のはにスタグラムです。



ますばお出かけ編。




常陸太田市の竜神大吊橋にて。





そして、


竜神大吊橋のあとに行った花貫渓谷の汐見滝吊り橋にて。








続いて室内編。



靴をもらったけど履けないので困るはにわさん。

着ぐるみと記念撮影。




インテリアニマル(インテリア+アニマル)を見てきました。

(ちなみにテーブルという設定)

お洒落な椅子も見てきました。



カクカクな猫と遊ぼう





白熊に貝をお裾分けするラッコ




サンマを運ぶネコ登場


寿司も運んでます



今月はあまり出かけなかったのでお出かけ編は少なめ。

室内編が充実しました。しかもなぜか動物多めの室内編となりました(^ω^)





以上、今月のはにスタグラムでした('∇')






それでは、また(o∇n)!