『大泉洋リサイタル・ライブビューイング』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
skyLetです('∇')





昨日、大泉洋リサイタルツアーファイナルが日本武道館にて執り行われました。



武道館に行きたかったけどチケットは取れず。

私はライブビューイングで楽しんできました(o∇n)




札幌公演に行っているので内容は分かっておりましたが、最初の大泉洋さんの登場曲がに沢田研二さんのTOKIOだったり、新曲「コラーゲン」を披露したり、大泉さんのピアノの弾き語りが聴けたりして、ホールツアーとの違いを楽しみながら参加できました。

でもライブビューイングだと臨場感や一体感はイマイチという結果に…。
札幌公演に参加したこともあり、ホールとライブビューイングの差を著明に感じてしまいました(=∇=;)

まあ、他のライブビューイングと比べたら拍手をしたり、声を上げて笑ったりできたので参加者はそれぞれ楽しんでいるようでした(´∇`)



次にまたソロプロジェクトをするとしたら10年後かなぁ…。

大泉さん還暦で何をするんだろう(´艸`)
まだまだ先ですが、今から楽しみです♪




さて、話は変わりまして。


リサイタル前にローソンをハシゴして、水曜どうでしょうウエハースを大量に購入しました(o∇n)
(買い占めは良くないので、1店舗で3個〜4個購入)


内訳は…


・レア2種
・大吉3枚
・中吉5枚
・小吉5枚
・ごあい凶2枚


ステッカーは…

・フィヨルドの恋人
・おれたちゃおまえ シャケじゃねぇんだから
・ライオンめっちゃいるよ
・炭鉱マンの労使交渉
・お前が回るんだったらろくろ止めろよ
・おまえホントに大学出たのか?
・だからあたしテレビってキライ!
・じゃあなんでそんなに黄色いんだよ
・私が犯人です
・いいじゃないかッ いいじゃないかッ ヨイヨイヨイヨォーイ
・ウィンカーついてんだ バカ野郎
・ロビンソン…もう帰ろうよ
・RED SIDE DOWN
・母さぁーん 僕は今 北極圏にいまぁす


レアは、いぶし銀とハイジミスターが各1枚



これだけ買ってカブりは「お前が回るんだったらろくろ止めろよ」1つ。

こういう所で運を使っています(笑)






それではまた(o∇n)!