『最近買ったもの』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
skyLetです('∇')





最近買ったもののご紹介です。


来年の干支、辰のonちゃん干支ミニだるま。

HTBオンラインショップで買おうと思いましたが、発売日の翌日に覗いたらすでに完売…(=д=)

都内で唯一onちゃんグッズを取り扱っているソラマチの書店・三省堂書店にて購入してきました。

今回の干支ミニだるまはグリーンとピンクの2種類あるのですが、買ったのはピンク。

本当は両方欲しかったのですが、取り置きのお願いをするために電話をした時に、すでにグリーンはなくなっていました。



水曜どうでしょう版地球の歩き方『四国』。

ローソンでお取り寄せして購入しました。

初めてテレビで観た水曜どうでしょうが四国3だったので思い入れのあるシリーズが地球の歩き方になって嬉しいです♪

あとでじっくり読むことにしましょう(´∇`)




嬉野先生が連載している季刊誌『kotoba』。



よつ葉乳業のカプセルトイがあったのでやってみました。



牛のキャラクターがカブりましたが、全5種そろいました。

ちなみに牛の名前は『みるる』だそうです(^ω^)





茨城の名産、名所のステッカーのカプセルトイもありました。


こちらは種類が多いのでカブりまくりましたが、10種類中8種集まりました。

残念ながらネモフィラ(ひたち海浜公園)と大仏(牛久)が出ず。



以上、最近購入したもののご紹介でした。






それではまた(o∇n)!