『常陸風土記の丘・牡丹桜』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
skyLetです('∇')





先日、石岡市にある常陸風土記の丘を再訪してきました。


現在は牡丹桜が見頃を迎えています。







八分咲きでほぼ見頃でした。






はにわ達も大満足♪



3月末に見頃だったしだれ桜はほとんど散ってしまい、残っている花も色が薄くなっていました。





2週間足らずで変わっていく姿に、時の流れの速さと変わり行く季節を実感するのでした(´ω`)


(3月末)
↓↓
(現在)


(3月末)
↓↓
(現在)


すでにツツジもたくさん咲いてました!




藤の花はまだこれからのようです(^ω^)

牡丹桜以外にも少し他の花も見られて良かったです。





それではまた(o∇n)!