『Avail×on』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
skyLetです('∇')





先日、onちゃんのクレーンゲーム目当てにゲームセンターを再訪してきました(o∇n)〃


この時すでにしおれたonちゃん・簡易onちゃん・着ぐるみonちゃんは無くなり、残るはonちゃん3つでした!

残ってて良かった(´∇`)

無事にゲット♪

別件で他の商業施設に行きましたら、そこのゲームセンターにも着ぐるみが1体残っていたので迎え入れました♪




onちゃんは取れなくてもいいかなぁ…なんて思いましたが、やっぱり全種揃うと豪華です(^ω^)




さて、ある藩士の方のSNSにて、本日アベイルにて発売されたonちゃんの靴下が紹介されていました。

知らなったのでさっそくアベイルに討ち入り!



ありました(o∇n)

アベイルでのonちゃんグッズの販売は2回目なんですね。


靴下以外にヘアバンド、ヘアキャップがありました。


なかなか男性が使用するものではありませんが記念に購入しました。


靴下は6種類の中からこちらの2種を購入。


でもよく見たら靴下もレディースなのでサイズが合いません(=∇=;)

仕方がないので観賞用にしよう。







それではまた(o∇n)!