『潮来巡礼の旅・あじさいの杜(二本松寺)』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
skyLetです('∇')





潮来巡礼の旅、最後の目的地は二本松寺です。



道の駅いたこでソーラーパネルを見学した後、あじさいの杜のある二本松寺に向かいます。




時期的には少し早かったかな。

満開ではありませんでしたが、それでも色んな紫陽花を見ることができました(´∇`)



















花手水も綺麗です。









大きな器や小さな瓶にも紫陽花が入れられていました(^ω^)







最近、花手水だけでなくこのような展示をしてくれるので毎年楽しみにしています。

広い敷地で紫陽花の手入れも大変なのに手の込んだ展示もしていただいてありがたいです。



これにて潮来巡礼の旅は終了。

今年も十二橋を巡れなかったのは残念でしたが、充実した旅となりました。

いつかリベンジするぞ(`・ω・´)〃







それではまた(o∇n)!