『今月のはにスタグラム』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
はにスタグラマーのskyLetです('∇')





今月のはにスタグラムです。




まずはお花見をするはにわ達。

桜バージョン








チューリップバージョン




チューリップは身長差があって撮影しにくくて、ほとんど撮れませんでした(=д=)



常陸風土記の丘でのはにスタ。






こちらではお花見以外のはにスタも撮りました(´∇`)



獅子頭と記念撮影。




会津の民家でまったりするはにわ達。

アニメのキャラクターでしょうか。綺麗な着物のコスプレをしたコスプレイヤーの方々が撮影会をしていたので、真似をして忍者スタイルで撮影会をするはにわ(^ω^)




笠間つつじまつりにて。










最後にカプセルトイ編。



トーストの布団でご就寝。

どうでしょうバージョン。


ツインルームの4人使用



教室の掃除をするはにわ達





最後にどうでしょうの名場面。




だるま屋ウィリー事件!



暖かくなり、緊急事態宣言もなくなったのでちょっと外出しやすくなりましたが、気分的にまだ県外への遠征はできず。

しばらく県内と室内でのはにスタ撮影は続きそうです('∇')




以上、今月のはにスタでした('∇')






それでは、また(o∇n)!