『ハロウィンパーティー』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
skyLetです('∇')





明日はハロウィンです。

私はハロウィンに興味がないので、ハロウィンパーティーに参加したり仮装をしたいとは思いません。

特に今はコロナの影響もありますから尚更です。



しかし、スーパーや100均に行く度に目にするハロウィングッズを見て思いついたのです。


はにわ達に仮装させようと!



最近どこにも行けていないのでこの約2ヶ月ははにスタも休んでいました。

ちょっと気合いが入った私は早速100均にてハロウィングッズを購入。
ちょっとした仮装をさせて久しぶりにはにスタ開催です♪




トリック・オア・トリート!

お菓子を貰おうとするはにわ達ですが、オバケからは貰えないよ(´∇`)




仮装パーティー







ちょっとした仮面をしてパーティーに参加するはにわ達です。



パーティーを楽しむ雰囲気が出て良いはにスタが撮れました(^ω^)



今月はこれにてはにスタ終了。

来月は紅葉と一緒にはにスタしたいです(′∇′)〃







それではまた(o∇n)!