『ちいかわドーナツ』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
skyLetです('∇')





イラストレーターのナガノさんとイクミママのどうぶつドーナツがコラボしたちいかわドーナツをお取り寄せしました。





今年の夏に川崎の元住吉本店で販売されたちいかわドーナツですが、コロナの影響で買いに行けず残念な思いをしておりました(´ω`)



ナガノさんとイクミママのコラボは今回で2回目。
前回は自分ツッコミくまとのコラボで本店まで買いに行き、お取り寄せもしました。






今回は買えないか…(T^T)と思っていたところ通販でも販売された知り、さっそくお取り寄せしたのです。



せっかくなのでAとBあるセット両方購入しました♪




まずはAセットを開封。




ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、よろいさんのセットです。





続いてBセット。


Bセットはよろいさんの代わりにくりまんじゅうが入っています。





Aセットと違い、にっこり笑っているちいかわ達♪

表情が豊かなキャラクターの細かいところまで再現されています(^ω^)



可愛くて食べるのがもったいないですが、ありがたく頂きたいと思いますm(_^_)m









それではまた(o∇n)!