『生命力、半端ないって!』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。




※注意
・この記事には蜘蛛の動画があります🕸️
蜘蛛に拒絶反応を示す方は観覧をお控えください。

・ちょっと苦手という方は注意してご覧下さい。

・お食事中にご覧になってしまった方、不快な気分になってしまったらごめんなさいm(_^_)m








こんにちは!
skyLetです('∇')





私の部屋に小さな蜘蛛が侵入していました。

殺虫剤をプシュッとしても良かったのですが、それはそれで忍びない。

外に逃がそうと思いましたが、さすがに手掴みはちょっと…(=д=;)

そこで手元にあったビニール袋に入れて後で逃がすことにしました。





これが10日くらい前の出来事。
いや、それ以上かも(=д=;)

つまり記憶が定かじゃないくらい前に小蜘蛛を袋に入れたまま、えらいこと放置してしまったのです('艸';)




今朝、おもむろに部屋に置かれたビニール袋を見つけて思い出しました(◎д◎;)





これがその袋です。


しっかり縛ってあり、小さな蜘蛛でも逃げる隙間がありません。




小グモくん、もう死んでしまってるかな(=д=)…と覗いてみると…。



生きてました('д')!!!!!



さっそく外に逃がします。




10日以上も絶食していた小グモくん、動きが弱々しくなっています。

逃がすと言ったのに今頃になってごめんね(´ω`)




ヨロヨロと去っていく小グモに謝りつつ、生き物の生命力に驚かされた出来事でした(`・ω・´)






それでは、また(o∇n)!