。おかげでが4.4のkitkatになりました!A2とZ1fのスペックが同じせいかまんま焼いても問題ありませんでした。
4.2→4.4になったことで大きく変わったことはないきがしますが、ロック画面、通知領域、pobox plusなどちょこちょこ変更あるようです。

まぁまずそんなことよりグランブルーファンタジーをしようとしたら音がでなくてショックでしたー(›´ω`‹ ) ゲッソリ なにか方法ないのかな?(=ω=;)
まぁバージョン上がって嬉しいのでよしとしましょう!root関連の方々に感謝感謝です!
