こちらのYouTube見ていたら、最近落ち着いていたジュエリー物欲がまた沸々と湧いてきてしまいました❗️
東原亜希さん、ポメラートのブレス2つ(ひとつはダイヤ入り)を持っていらして、それを繋げてチョーカー風のネックレスにアレンジされていたんです!
それが素敵で😍
ブレスとしてもネックレスとしても使えるなんて、庶民的には嬉しいし!
さっそくお値段を調べてみたんですよ。
![]()
ブレス、種類がいくつかあって、これで合ってるか分かりませんが…
2つ合わせて約468万ですよ![]()
庶民が真似できないアレンジだったわけですよ。
ちょっと考えればそりゃそうだ…て話ですよ。

はい、
ほへ〜素敵〜とため息ついてうっとりさせてもらって現在に戻りましょう。
二次流通もそれなりのお値段

この動画で東原亜希さんが、
CHANELココクラッシュのブレスをしていたんです。
※画像お借りしています。
こちらも素敵でした😍
CHANELのベージュゴールド、品があるお色ですわね。
二次流通だと少々お安い↓
ブレスレット系を持っていないので次に購入するならブレスレット/バングルかなぁ。
はぁ、眼福のYouTubeでした![]()
今日もありがとうございました。
それではまた⭐︎
今日は父の日ですね!
夫に何あげよう?
娘とコソコソ相談しているのですが、決まりません![]()
無難に食べ物か?
一緒に食べれるし!![]()
皆さんは何をプレゼントされますか?

