- 前ページ
- 次ページ
1ヶ月放置ごめんなぱい!
すっかり夏ですね!SUMMER!
学生の私は夏休みを
そりゃあもうenjoy…
してません!!!
全然enjoyできてナイヨ!
ドウナッテルンダヨ!!
来年は受験とゆう
富士山よりも高い山を
登らなければいけないので
今年の夏は
思いっきりenjoyするぞ!!
ばいちゃん☆
うちのおすすめサイト↓
無料フリマサイトのショッピーズだよ!
ショッピーズっていう
フリマサイト

フリマっていっても
新品だって売ってるし、
めちゃくちゃ安いし\(^O^)/
ブランド物たくさん!!
売ってる人に、商品についての
質問とかもできちゃう☆
登録は無料(°∀°)o彡°
本当におすすめです
