まなみちゃん なんだかんだで付き合ってるってさー
このまま クリスマスも・・・ くそ リア充(スイーツ限定)爆発しろ
まあ 書くことなんて ないんだけどさ
最近 やる気にならなくて
学校休みがちになったんだよね 実は
もう そんなことにならないと・・・思うけども
しかし おかげでレポートたまりまくりww
いや まだ1つしかたまってないけど 次のレポートの締め切りが金曜日です
本当にありがとry
ってことで 今週中に2つ終わらせないと
再来週くらいから 冬休みだしね
それ またがってとか まじ 鬼畜です
なので 今 頑張らなきゃ とおもう所存です。
年始セール 朔と行けたら いいなぁ
お金ないが 色々と話ききたいよー
・・・恋愛 ねぇ
最近 やる気にならなくて
学校休みがちになったんだよね 実は
もう そんなことにならないと・・・思うけども
しかし おかげでレポートたまりまくりww
いや まだ1つしかたまってないけど 次のレポートの締め切りが金曜日です
本当にありがとry
ってことで 今週中に2つ終わらせないと
再来週くらいから 冬休みだしね
それ またがってとか まじ 鬼畜です
なので 今 頑張らなきゃ とおもう所存です。
年始セール 朔と行けたら いいなぁ
お金ないが 色々と話ききたいよー
・・・恋愛 ねぇ
ブログネタ:最近これ好きっていうTV番組 参加中リンク先にも書いてるように
私も相棒かなぁ
それ以外にテレビは
アニメしかみていない…
リアルタイムで
みてないけどね
録画して みる
CM 待ってられないしw
犯人を推理するとか
無理だしね
じゃあ
なんでみてるかって
いわれたら…
あれだ
右京さんと尊さんが好き
なんだろうな
この二人が
どんな事するのか
楽しみで仕方ない
来週は 結婚式が舞台…
って言っていいか
わからないけど
鍵となるのは
間違いないんじゃないかな
あー どんな内容であれ
楽しみ!
リアルみたら 2424するww
このリア充め><
このリア充め><
リア充 うらやま
恋とか
出来る気がしない
恋とか
出来る気がしない