副団長は宇宙人が好き -3ページ目

副団長は宇宙人が好き

基本リアルだよ
でも パソコンからしか更新しないからね…
何だかんだで携帯からも更新してるよ><

今年は豆まきする? ブログネタ:今年は豆まきする? 参加中
本文はここから


しなかったー けど恵方巻は食べた


なんかロールケーキの恵方巻あったけど
あれ どうだろ 美味しいのかな

まあ もう節分終わっちゃったから 食べれないけども


ん やっぱ書くことなかったwww
とりあえず 最新巻までよんだー

秋山
かっこいい
ナオ 可愛い
フクナガ
秋山に…ww

うん
あの絵柄になれるといいわ






ね 男×ニューハーフって
NL?BL?
よくわからん
年が明ける
このリアル 今年の後半 全然更新してなかった…
あれだ こうやって長文打つより ツイッターでつぶやく方がすごく楽なんですよ
っていう言い訳

にしても…
久しぶりに 乙女ゲーにはまってる どうしよう
おかげでこの冬休みはそれに没頭です ぐふふ


ん なんだかんだで……
ネト充な一年でした 本当にry