絶対に誰も操れない | 微少女シンドローム
最近読んだ漫画を載せてく〜(*´ω`*) 

{73E7B2E0-AB8A-4858-9C81-9E0DE481486B}

2年ぶりの新刊!
今季アニメ化もされています。
社交(競技)ダンスのお話。
久しぶりすぎて主人公とペア組んでる女の子の名前すら忘れてたよ(笑)
ちーちゃんでした、ちーちゃん。
絵が綺麗でダンスシーンは躍動感あって吸い込まれそうになる。
新刊は狐たぬきのパーカー着てた双子が可愛いかったなあ。その尻尾をモフモフしてる兵藤くんもとっても可愛いかったです。


{3F845F66-006E-4543-9A94-EFCBE5F23950}

ReReハロを途中で断念したからこっちもあまり期待はしてなかったけど結構好きかも。
見た目ゆるふわで可愛いのに強気で若干毒舌な主人公が素敵。
なんだろう、誰とくっつくかは分からないけど主人公を傷つけるような発言する男キャラは苦手だなあと改めて思った。
男のツンデレも地雷だあ(´-ω-`)


{5CAF5308-270C-4E18-AE10-7CEDA994C324}

買ったのではなくアプリで無料で読めるんだけど午前3時シリーズにどハマりした!
パチンコ専門のデザイン会社でのお話なんだけど皆怒られまくりで残業まみれで大変そうだなあって思った(笑)
残業どころか会社にお泊まりが当たり前ってブラックすぎないか(´-ω-`)
一応恋愛ものだから所々きゅんきゅんするよ(*´ω`*)