最近は❗
☔が降って来ました

本当~に
良い日程で
信州に行って来ました
良かった~

最終日の
お昼ごはん
は😋😋😋😋😋😋❗️

諏訪湖の近くの🎵
ほうとうの
お店でした

ほうとう
甲州・小作
さんです。

開店待ちをしている方々が❗
速く来て正解⭕です

お陰様で
6人一緒に
囲炉裏の席に案内して下さいました🙆

かぼちゃのほうとうです。

お野菜が
た~っぷり
かぼちゃがホクホクで
美味しかったです🤭

また食べたいです。

食べ終わって...
会計をしに行ったら...

沢山の方々が❗待って居る事に
ビ~ックリ👀❗️
しました。

駐車場で
解散して
私達は
叔母と従妹の待つ
お家に向かいましたよ


お天気に
恵まれて。

愉しくて
美味しい旅になりました。

次が❗
お楽しみです🙆