待ってると
長~いん🤭

だけど❗

お出掛け
すると❓️

速~い💡


友人夫妻と
6人で🎶

信州旅に
参りました

み~んな
イソイソと
8時集合なのに😁

速い😝❗
速い😝❗
速い😝❗
オマケ😻

8時出発し
ましたよ~
🙌

先ずは❗
小布施🌰竹風堂さん

道中は☔

真面目に
走ったから
速く着きましたよ~🤭


大きな🌰の木の横の
2階で🎵

お昼ごはんで~す😋




駐車場🅿️
2時間無料のサービス
で~す🙋

レジにて処理して頂きます🎵


🌰おこわ
大・並・小
選べます。

男性は😋
並です。

女性は😋
小です。

おこわは
腹持ちが❗良いですからね~🤭

後を考え無いとネ~😋

食後は🎵
周辺を❗
自由散策しましたよ~🤭


竹風堂さんの敷地内にカブトムシ

小さな男の子が❗

お口❗
ポカ~ン
でした😆

可愛ゆ~い💖


北斎館です


少し離れた
岩松院には

八方睨みの鳳凰の❗

天井画を見る事が出来ますよ。

ブル~❗
っと言えば

夫は🎵
伊藤若冲さんのファン何ですよ~🤭

私は🎵
東山魁夷さんのファンです。

自宅には

ヒロ山形さんのシルクスクリーンが有ります

○○ブル~
っと呼ばれていますが

それぞれの画家の目にはブル~に魅せられていたのでしようか😌


どちらも
美し~い❗

ブルーですね😆👍➰

さて…
ココ❗
小布施で👀❗

ある❗
アクシデントが発生しました😅

後半へ…
つづく~