おはよう
ございます

夕べの☔が上がりました。

ウチの💡
屋上で取れた❗

玉ねぎです
試しに抜いて見たそうです🙋

無農薬有機栽培の❗
玉ねぎは

早速❗
夕ごはんの
鯵のたたきの付け合わせにしましたよ~🤭


ピリッと❗辛味が有って❗
夫は満足気です🙋

少しずつ
屋上❗
緑化計画中

自給自足を
しなくっちゃ🙆🙆❗


私は❗
先ずは❗
歯医者さん

ブリッジの歯が~割れて居る事が
パノラマレントゲンで
発見👀‼️
されました

早速❗
ブリッジを外して❗

割れた歯を抜歯しましたよ~👍️

ブリッジは
新しく作成して頂きます😊🎵

次は❗
ドジって
スッ転んで
ぶつけた
右肩❗を
中心に

右腕のダル重い~😣
のを❗
診察して頂きたくて

手外科に
診察予約を入れました

迅速で❗
最短の日に
予約を入れて下ださいました。

予約日に
受付を済ませると❗

先ずは❗
レントゲンで3方向
撮影して
診察待ちです🙋


順番が来て
診察して
頂きました

1ヵ月過ぎても❗
ダル重いのは❗
関節の炎症が❗️まだ
残っているから❗

肩に注射を💉して頂きました。

注射💉
して直ぐに肩を回して行き渡せて
会計待ちの間も🎵

グルグル
グルグル
回して待ちました。


先生が❗
思い掛け無いケガは
誰にでも起こりますから❗

気を付けて下さいね。

何時もながら優しい言葉を掛けて
下さいました。

神の手と
賛辞され

沢山の方々を助けていらした先生です😌💓

指や❗腕が無くなると❗
その人自身と家族の受ける影響は
計り知れない❗

言われ無き
差別や❗
何故❓️
そうなったのか知らない人からの偏見❗
先生は❗
救世主です
自己犠牲の
精神は❗

何時も
掛かっている整形外科の先生も同じです😌

相性の良い
先生探しは
これからも続きます。