昨日の
お天気は❗
生憎の雨降りでしたが😅


月末の信州旅に備えて❗

メンテナンスに行きました。

場所は🍀

奈良県
御所市の
カメヤ時計店さんです

時計の
販売・修理
眼鏡の販売

検眼は🍀
両眼測定
モノの見方のクセ?も
👀❗️

まるっと❗お見通しです😅

私は❗
性格通り❗

ガッツリ❗根性で見ちゃる❗と
ガン見タイプで疲れる😣💦⤵️

カメヤさんは🎵

フレームはそのままで快く🎵
レンズ交換をして下さいますよ✨

私も❗
レンズ交換から始まり🙆

余りにも
目が楽~🎵肩こりが改善されたので😃✨

新しく❗何本か眼鏡を作って頂きました。

夫の眼鏡も作って頂きました。

夫は❗
ほわぁ~んっと❗
モノを見るタイプとの事でした❗

当たってるわ~😝🎵


会場の
カメヤ時計店さんで🎵
先ずは❗

シロダーラです😌💓


奈良県で
サロンを
されていらっしゃる

ひさこさん

シロダーラのダーリストさんの育成指導をされていらっしゃる方です。

45分間🍀

ヘッドスパをされた後に❗

第3の目
チャクラを探して下さり。

温かな🎵
無色透明なオイルを流して下さいます。

すると💡
あらあら
摩訶不思議

無色透明なオイルが👀❗️

白~くなったり❗

うっすら
グレーがかったり❗

人それぞれ違いが出ます❗

目を開けると👀✨✨

世の中が~
明る~い👀✨❗

まぶし~い✨くらいです。

満足😃✨
です💓

ありがとうございました。

さて🎵
お次は🎵

大阪府へ
藤井寺市に向かいました。
目的地は🍀

こちらです


はい🙋
米糠酵素風呂です❗

ふみ漬に
なりま~す

米糠100%
探しましたよ~✊❗️

頭から❗
つま先まで
完全に漬かりました。

全身✨
ポッかポカになりました🙌🎶

本当~なら
〆に❗️

マッサージをしたい処なのですが
😢

右肩が😢
今一❗案配が宜しく有りません😥
今回も見送りました。

次こそは❗

たなくみ師匠に❗

いろはコースを🙌
お願いしたいです🙏


七月かな~

ふみ蒸し~
チネイザン
して~🎶

いろはコース🍀

あ❗
髪を染めないとなぁ~😆🎵

私の🎵
メンテナンス❗

ひみつ🤫

種は❗
たなくみ師匠の❗
お😊か😆げ🙌です。
間違い無しの🍀
ホンマもん
ばかりです