おはよう

ございます


雨は上がりました🙋


快晴です🙆


でも❗


風が❗

強~い😓

肌寒い😵


気分は🎵
よい良い
けれど・・・

右肩~手の平まで❗

痺れてる❗️

やむ無し😫❗️

我慢😣がまんです。

今日は❗

先ずは🎵朝市の梯子をします。

それから🎵
整形外科にリハビリに行きます🙆



リハビリをした後は🎵楽ですね~👋😃

ふくらはぎも❗柔らかくなりますからネ😊🍀

夕べは🌃
ダメもとで🎵マッサージに電話をしましたら😁💡

7時から1時間🎵
マッサージをして頂けました。

ふくらはぎをピンポイントで🎵ほぐして頂きました🙋

ぐっすり😪💤💤

今朝は🎵楽でしたよ~👋😃

おかげ様です🍀

今日も❗
ゆっくりと庭仕事の続きをします。

雨が乾かないと❗
仕事には❗なりません🙅‍♀️❗

草と❗追い駆けっこですよ😅

えい❗
やぁ~⤴️