今晩は~😌💓

3末で❗
退職して~
🤭イヒ💡

サクサク
普通二輪の免許を取りに行き~❗️

愉しい🎵
バイク🏍️
LIFEを~
楽しみに
して居たのに~😰❗

何ん❓️
なん❗
な❗
な❗
な❗️
な❗
な❗
な❗
なん❗
何ん❗
何ぁ~ん
(藤井風くん🎵の・何なん)
でし~🤭


次から❗次から❗

帯状疱疹
風邪で発熱
解熱剤で
下がり過ぎて~
36度になかなか戻らず❗35.5とか👀❓️

私は、今❗️死にかけて居る❓️そんな日々が3~4日位
続きました😱ダル重~いよ~ぅ😵⤵️

両膝下の
下肢浮腫
深部静脈瘤
 O👀R
下肢静脈瘤
疑診❓️
下肢エコー
下肢CT

心エコー
CT

腹部エコー
CT

生化🩸💉

み~んな
異常なし❗️

😲はぁ~💦❓️
何でやねん

結果が出て居るのに~
😱❗️

原因不明って
何なん❓️

何でやねん

退職して
時間は有る

この際だから❗

徹底的に
調べちゃる

炎症反応が若干❗⤴️

思い当たる事は❗

左耳の❗️
耳下腺が
腫れてるんやわ❗

顎関節症で
口を開けると痛むし~😰

専門外来にGO ~❗

先ずは❗

耳鼻咽喉科

診察して
即❗
CTにGO❗

縦切り~
横切り~

怪しい影はナッシング
👍

この頃❗
コロナの
後遺症で❗

期間が空いてから❗
色々な症状を訴えて
来院される方が
いらっしゃる。
のだとか❗

口腔外科に予約を入れて❗

連休前に
スッキリ~
しよう😁

早速❗
予約を取る

5月2日
9:30~が
最速です。

はい🙋
それでお願い致します
笑🤭笑

善き善き🎶


はい🙋
口腔外科に行きました

触診されて
やはり❗
口の開きが良く無い❗との事でした。

あ~ん❗
👄って口を
開けて❗

指3本分のスペースが無いと❗

食事や❗
歯科治療に不自由❗
との事でした。

先生が❗️
おもむろに
上下の顎をゆさゆさ
されて❗

顎を調整して下さると
👀💡

あぁ~❗
口が開く~
嬉しい😆

ただし❗
パノラマ
レントゲン
で❗

左顎の骨に
新たな骨が出来ています。

医局で❗
カンファレンスさせて下さい❗
って言われて・・・

今日❗
結果を聞きに行きました👀❗

要❗️
経過観察しましょう。

また❗
痛みが出たり❗
口を開けた時に痛みが出たら😰来院して下さい❗

はい🙋

レントゲンを下さい。
と言って
レントゲンをCDにして下さいました。



そのまま
一般歯科に予約を取りに行きました。

今週の
土曜日に行きます。

速く❗
サッパリ
したぁ~い

バタン❗キュ~🤭


➰➰⚾