今晩は~😣

昨日の朝❗

転けました~😣

右肩から転けて❗

瞬間に❗

ヤバめ~😣⤵️

肩関節を脱臼したカナ
っと思いました❗

転けたまま❗

セルフ❗️チェック☑️

頭は打っていない❗

手の平❗
グーパー❗出来る🎵

足は❗動く🎵

両膝は❗

右膝❗ダメだぁ~😣

擦過傷有り❗

流血有り❗

痛みはまだ無い❗

ゆっくりと❗起き上がると❗

だらり⤵️っとしていた右腕が❗

ハマったよ~😅❗️

室内に戻って❗

消毒をして🙋

夫の帰宅を待ちました

バイクで🏍️出勤しているので❗️

メール📩見れない😰

電話しても出られ無い

帰宅するまで❗

待つわ🎵
待つわ🎵

いつまでも
は❗
待てん❗
救急外来は
辞めとこ
要らん病気
貰う❗
確率考える
私😥❗
まだまだ
居ます❗
コロナの人

ただでさえ
原因不明の両下肢浮腫

顎関節症の
カンファレンスの結果待ち❗

何なん❓️

退職した
とたんに

同時多発
不具合は

長年の❗️
蓄積疲労
モヤモヤ
なる様に
しか❗
ならんもん
せっかくの
フリー🆓
タイム👍️

有効に❗
メンテナンスし~よう

うるう年の不具合❗
有るんだった😅と❗
ふっと気が付いた🎵

時間は有る
慌て無い
慌て無い

ゆっくり休んで
回復しよう

寝る子は