おはよう
ございます


大手毬❗
ころんころん➰➰⚾


背が高くなるらしい


レモンの花が😃
沢山ついています🍋
いくつ着くのかな😊

左側は❗
匂い菖蒲です🙋

菖蒲湯😌♨️に入れても🎵善きです😌💓


クレマチス咲きました




夫は出勤にXーMAXで
出勤して行きました🙋

本当~は❗
お休みだったんですよ




ど~しても❗
出勤して欲しいと❗
エマージェンシーコールが来たそうです😵⤵️

理由は❓️


人が足らないから❗

荷物がハケない❗から助けて~😵⤵️

2024って何なん❓️

4月の帰宅時間が❗️

3月より遅くなりました❗


遅くなってるんですよ😵⤵️

何でかなぁ~❓️

睡眠時間を❗

増やせ~って

むり❗️ムリ❗️無理🆖


3月よりも
帰宅時間が遅くなっているのに~

ご飯を食べる時間🍚

お風呂に入る時間♨️

抜けて居ませんか❓️

睡眠不足なんですよ~😣


机上の空論❗

なんです😠❗

余りにも❗
縛りをキツクすると❗️

若い人達は安定した
給与をもとめて❗

退職して🙋
居なくなります😱💦

小学生・中学生・高校生・大学生がいる方々❗

時間短縮で給与ダウン⤵️は一大事です😵

奥さんが❗働いていても追い付きません。

運送業❗してるより

定時~定時の危険の無い勤務に就いた方が良いわ~🤭っとなります。

家族の時間が取れる🎵休みも取れる🎵

それが🎵一番だと🙌
私は思うのです😌💓