今晩は~😌

安曇野から26日の夜に帰宅🙋しました。

お天気❗良すぎです。

半袖で❗十分でした





綺麗な✨青空です。





ホース🐴ランドの🎵
お馬さん🎵




雄大な景色です😌💓




今日は😊水のタンクを持参しました。




みんなの🎵オアシス

ここは❗
24時間😊名水を汲む事が出来ます🙆

時間に寄っては❗並んで居ますよ~👋😃

ご飯を炊いたり🎵

お茶や🍵珈琲☕️を入れると美味しいですよ




これは🎵
私の😋
お昼ごはんで~す🙋

テンホウで❗

今年の🙌🎶

冷し中華
スタートで~す🙋


暑かったので😅
最高でした🎵



6月に🎵
同級生夫妻3組で😊
お泊まり旅に行きます

安曇野に来た🎵
ついでに😊🎶

ホテル

御宿 野乃
松本に🎵
寄って😊

街のガイドマップを貰いました😃🎶




ワクワク😃💕
愉しみですよ~🙋

当日の❗お天気が良いと良いなぁ~🙋




昨年😊🎶

ドーミーイン浅草に
泊まりましたが😃🎶

とても良かったので🎵

同系列の❗

御宿 野乃 松本に🎵
予約をする事にしました🙋

近くに🎵
ドーミーインが有りますが😊今回は🎵

和テイストの野乃に
しました🙋

入り口で🎵靴を脱いで❗館内を過ごします😊勿論🎵室内も🎶

旅をしていると😆💦
足が疲れてしまい😵浮腫しますから❗

連休明けに🎵

妻たち❗集合して💃

ミーティングをします

集合時間🎵

立ち寄り場所を決めて

お昼ごはんの場所😋

見たい場所に🎵

夕ごはんは❗

チェックイン前~❓️
チェックイン後~❓️

何が食べたいの~❓️

帰りの❗
お昼ごはんは😋🍚

諏訪湖インターの近くの❗ほうとうが食べた~い🙋っと🎵
リクエストを受付ました😃

お昼ごはん❗

安曇野で🎵お蕎麦❓️

小布施まで行って🎵

栗ごはん~❓️🌰

善光寺に行きた~い🙋っと言うなら

西之門のさくら🌸か

宿坊で精進料理❓️

それなら❗

夕ごはんは😊🎶

安曇野で🎵お蕎麦を食べてから❗

チェックインする~❓️

松本市内で🎵

田楽❓️鯉こく❓️でも良いけどなぁ~❓️

魚が苦手でも❗
焼き鳥とかも有るし~😋



せっかくの🎵

信州旅で松本市に来たんだから🎵

信州グルメを食べて欲しいなぁ~🙋

あ❗️
山賊焼も有るし~🎵
ザンギ❗おたぐり❗

なぁ~んて😊🎶
考えていたら❗

夫が駒ヶ根と飯田で
花屋さんに寄ろう❗
っと言って途中下車

駒ヶ根の花屋さん❗コロナぶりです🙋

数点❗多肉植物を買った夫は❗ご満悦です😌💓

高速に戻って❗

飯田で下車して💃
もう一つの🎵花屋さんに寄りました🎵

ここでは❗一通り見て帰りました。


飯田インターから
帰路につきました。

高速道路の工事規制は有りましたが😊🎶
夕方🎶無事に帰宅しました。

帰宅したら❗



出掛ける前は❗蕾だった❗牡丹が咲いていました。



愉しい🎵お出掛けになりました。