おはようございます🍀


悲しい😢ニュースが飛び込んで来て・・・


心が沈みがちになりました。


2人一緒の、お休みの日に
ドライブ🚗💨🎶

大きな🎵お花屋さんに行って来ました。

私のキッチンカウンターの上には夫の観葉植物達が😜沢山有ります✨




鉢は❗私好みに替えています。😁🎶






カウンターは一杯です😁







カロライナジャスミンは
これから咲きます🎵







水耕栽培のムスカリさんは

青花が優位なのでしょうか❓️
背も高く根っこが勢い良く育っています。

白花は❗華奢ですね。

額の前に置いて有るのは🎵

山葵です😁
食べた後に水耕栽培をしたら🎵

見事に❗葉が繁りましたよ~🙆

毎日☀️水を替えています。

水が濁ると❗腐って仕舞います😭





額の中の🌸

お二人の様~に👋😃

ゆっくり暮らして💡

わぁ~い🙅‍♀️❗

無理🆖無理

私が❗大人しく・・・
ジ~っとしてる訳❓️

無いわ~😜