🌸おはようございます🌸

何だか❓️
ウキウキ😃🎶
気分爽快🎵あげあげ⤴️⤴️

苺も❗苺柄も❗

大好き💕



お~い❗野菜が無いぞ~😣って

お気に入りの🎵大皿です

夫と二人分✨
2枚欲しいんです🙋ってお願いしましたら🎵

探します✋️っと言って下さり😆

見付けて下さいました。





みつまたの花が❗咲き
始めました。







ちょっと違う感じですが😅

ヒヤシンスです🙋





クリスマスローズ

ダブルイエロー満開です。






ぎっしり❗咲いた🎵

テ~タテ~トです😊🎶

咲き終わりを待って❗
分球しま~す🙋


久し振りに🎵
午後の一時を🎵らんぷに行きました😋🎶




ミニシロノワール😌と
ドリンクのセットを頼みました。







ホンマに遥か振りです🍀

一人で❗の~んびり😌🎵

これからの🎵プランを
考えながら・・・

友人夫婦との🎵
お泊まり旅の事🍀

ロケハンに行く予定です。

せっかくの🎵お出掛けですから😉

写真も一杯撮りましょう

想い出作りを致します🌸


知ってる信州でもネ~❗
お人をご案内するなら💡
振り返り🎵見直しです🍀

地元の、お友達にも🎵
アドバイスを頂きますよ~🎵

ですから🎵
一人で出掛けます😃

たった❗1泊でも🌃

泊まった事の無いホテルは
ロケハンに行くのが常❗

行けない距離は❓️

やむ無しですけどね😅❗

お部屋の様子や❗眺望は譲れません❗

今回❗考えているホテルや🎵如何に😊❓️



期待に応えますよ~🎵