おはよう🍀ございます。

予定通り❗

頭部MRIを
受けました。

ところがです

私の❗前の人が終了され

消毒をして

呼ばれました

マスクを😷
取って下さい

はぁ~😱💦

さっき❗
出て来たばかりの❗密閉空間に❗️

マスク無しですか❓️

マスクの鼻の所のワイヤーがダメなんです❗

なら❗
先に行ってよ

無しのマスクの用意をして来たのに❗

オマケに❗

先の人❗
チラっと見たら❗️

胸部のMRIだったよ❗

私も❗
気管支炎が寛解せず😢

MRIで
肺胞の変な場所で❗炎症を起こしていて❗

完治まで

6ヵ月以上掛かった苦しい過去が有るのです。

だからこそ

その後に❗
マスク無しで

う❗わぁ~
ヤバい😱わ

案の定❗

帰宅後に❗

猛烈な悪寒に襲われました

かかりつけ内科にAI診断から午後の診察の予約を入れました。

勿論❗
インフルエンザとコロナの検査も依頼しましたよ❗

幸い🎵
処方薬を出して頂き🎵
一安心😌💕

しか~し❗️

伏兵は居た❗️

鼻炎です❗

私は❗
稀に出る鼻炎なので❗

厄介です❗

市販薬で一時凌ぎが出来ません😢

内科では❗

ふみさん❗
カロナール
ダメだよなぁ~❗️

大丈夫です❗

整形外科で
ソランタール貰っているので❗大丈夫ですよ😅

微熱は出るし

鼻は❗
詰まるし❗

酸欠❗
金魚だし😢

喉を経由して
夜間鼻水が流れて❗

起床時は❗

大変なんです

咳をすると❗
●・▲・■
書けません。

流石に😰
37.6は😅❗
ソランタールを服用しましたよ~😵

そしたら❗

今朝の検温は

35.9❗️😨ち~ん‼️

何んじゃ~❗
こりゃぁ~❗️
お前は❗
もう死んでいる❗でした

子供の頃から低体温です。

努力して🎵

36度台を🎵
キ~プして居たのに❗

ガッカリ😵⤵️だぜ~❗


お風呂入ろ
湯張りして入浴剤を入れて
ジャグジーをリラックスモードにして
20分で自動停止する迄
入っていようって頑張っていましたが

10分が限界でした❗

普段が❗
カラスなのに
無理だわなぁ~😵⤵️っと
呟きながら

ぬくぬく❗
お着替えして

再検したら

36度台に💡

やれやれ😆

今日・明日
おとなしく

ガメラしています。


MRIは御用心😱❗️