さて🎵
お腹も一杯になって🎵



お次は🎵
COSTCOに行きました🎵

広くて❗
セグウェイが欲しいよ~

色々🎵
見て回り❗

あ❗っと
言う間に😅15時です。

さぁ~て🎵

帰る前に❗
めんたいパーク常滑に行きました。

私の❗
お目当ては

生の❗
太っ腹明太子です🙋

残念ですが❗
有りませんでした😭

最近は❗️
品薄なのだ
とか😢シクシク


夕ごはんに
買って帰ったのは🎵




実物が❗
コレです😋


たっぷりの
明太子ですよ




帰宅後🎵
ゆっくり😉

たっぷりの
明太子を頂きました。

後は🎵
めんたいフランスを買いました🎵

友人は🙋
おにぎりを
買っていました。


勿論💕

😋😋😋
めんたい
ソフトクリーム🍦も❗

頂きましたよ~🎵

クセになります。

めんたいパーク常滑に行ったら🎵

食べてみて
下さいね😅