1月に入ってから❗

全身倦怠感と
関節痛に苛まれていました




それでも❗

ターミネーターふみさんは頑張れていました。

普通~に勤務して🎵

普通~に主婦して居ました

しかし❗️

流石に夫は❗
何だかおかしい❓️と感じていた様です❗




モノを落としたり❗
背中が痛いとか❗
つまずいたり❗
膝が痛いとか❗️
多くないか❓️

うぅ~ん❗そう言われると確かに❗そうです。

スタッフが退職したり
入院して手術したり
コロナに感染したり
インフルエンザに感染したり

てんてこ舞いしています❗


それでも❗持ち堪えられたのは🎵

弾丸ツアーでした❗

完全フリー🆓の旅では有りません❗

それでも❗
気分転換できたから🎵




そして❗
遂に❗限界突破しました。

帯状疱疹❗


それでも❓️またまた😁❗

ミラクルな早期発見が出来て😁👍🎵

良く気が付いたね👀❗
とDRに誉めて頂きました。

極❗早期発見出来て通常より速く服薬が開始出来るから❗

食事と睡眠を十分取る事

お風呂で温まると❗
痛みや痒みの緩和になる。

等々❗1週間位で治るでしょうね😊🎶と言われました。

今週末は❗
麦ちゃん😺と私達2人😁😁で和歌山に弾丸ツアーに出掛けます🎵


今日も❗

介護士ふみは🎵
私を待ってる❗みんなのところに❗参りま~す🙋

えい❗
やぁ~🎵