いよいよ🎵
連休です🙆

4日~8日
私は🎶
5連休です。

夫は❗
12月23日~
1月4日迄
連勤して😵

1月5日6日は連休に😉なりました。🙆🎶

二人一緒の🎵お休みです🍀

5日(金)早朝に信州に向かいました。

麦ちゃんも一緒です🙆




車に❗麦ちゃんのトイレを積んで~🤭

ご飯と🍴
ウォーターサーバーの🚰
水をペットボトルに入れて
おやつの鰹節を持って🎶いざ出発~😊😊😺🚐💨

移動中🚐💨麦ちゃんは🎶
車内をウロウロして😺🎵
好きな場所で寝て~😽💤
好きな様~に😺過ごしています🙋

ゲージには入れません🙆
家に居る時と同じです🙋

先ずは第一目的地へ🍀

安曇野の🎵お家です🙋

伝統工法の大工さんと🎵
造園設計プランナーの奥さん

息子ちゃんと娘ちゃんの4人家族と🐕️わんちゃんにお貸ししています🙋

今回の訪問は❗

公道からの進入路に掛かる
橋の老朽化について、どうするのか❓️

現地の確認に行きました。

見た方が速い❗️

今日も日帰り弾丸ツアー😁です。

自分で❗管理している大家さんですよ~🤭

安曇野は❗山葵畑が沢山有ります。

進入路の脇には、山葵畑と養魚場が有り湧水が流れています。

そして❗

床屋さん✂️山葵屋さんがなぜか❓️安曇野は多いです🙋

余談🤭ですが❗



安曇野の朝~


朝焼け~🎵





数分後🎵

綺麗な青空です。

空気も🎵水も🎵

美味で😋
御座います~

早速❗
産直市場に🎵

お目当ては
コレだぁ~




ピンクレディーです🙆

紅玉🍎に似ています。

さ~て🤭

次の予定に参りましたよ。

つづく~🤭