おはよう🙋
ございます。

1日2日3日
怒涛の勤務😵でした。

4日から❗
5連休~😁
嬉し過ぎる~

それは、さて置き❗




1日の地震にビックリ👀
しました。

勤務が終わり
自宅リビングにいましたら
え〰️❗️
地震だぁ~❗

私は❗地震発生が解ります❗

フラットな空間が😓
歪む様な感じがします。

しか~し❗
解るのが直前なのです😓


子供の頃は
もっと鮮明に解りました。

緩やかに長い揺れでした。

唯一❗
驚いたのは
📺️が前後に揺れた事です😲❗

揺れ方の違い

阪神・淡路大震災や❗

東日本🗾
大震災の時は縦揺れだったから❗

📺️は揺れませんでした。

日を追う毎に亡くなられた方々が増えている事に心が悼みます。

捜索中の皆様

ありがとうございます。



今後❗
より一層❗
防災講座に取り組みます。




2日は❗

飛行機事故😲

旅客機の炎上を目にして
また飛行機に乗れ無いわ~❗

名古屋空港の事故❗

9-11同時多発テロ❗️

LIVEで❗📺️で目撃👀
したせいで
トラウマです

事故調査が始まりました。

災害救援に向かう尊い命が失われた事は
悲しく無念ですね❗

原因究明が待たれます。



3日は
我が身に😵
振り掛りました。

日勤が
出勤して来ませ~ん😵⤵️

原因は❗
勤務時間を間違えて思い込んで居たからでした😲💦

従って❗
6:30~10:00
勤務が😨

11:00迄
ワンオペして
帰れたのは❗
14:00でした




何て日だぁ~😵💦




2日の❗
被災地に救援物資を運ぶ飛行機と

着陸中の飛行機がぶつかると言う事故❗

燃え上がる飛行機から❗
全員脱出された事は❗
まさに奇跡
アメージング
日頃の訓練の賜物ですね❗

残念ながら
2匹のペットを助けられなかった😢

飼い主の方の気持ちは察すると
痛み入ります

貨物室に
あの❗猛火の中🔥入る事は困難だと思います。

客室に入れていたら。と言う方々も❗️いらっしゃいますが❗

アレルギーの方々がいらっしゃる事も考えて頂きたいですね❗

アレルギー症状を発症されショック状態を甘く考えて頂きたく無いです❗️

飛行機の中は密室です。

貨物室であれ
客室であれ
狭いケースに入れられて
それでも連れて行きますか❓️